Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< シシバネ祭! | main | たぬしし鍋祭レビュー 前書き >>


| - | | - | - |
たぬしし鍋祭 前編
思い切りご無沙汰しておりました。
ちょっと新しい仕事やらなんやらでゴタゴタしていて…っていうか、シシバネ祭で力尽き(ry

ほいでまぁ、久し振りにINしたらですね、









ぶっ殺されました。

なんかちょっとキノピオっぽくね?
腐ったキノピオ、的な。
腐ってるのはお前の頭だっていうベタなツッコミは置いといて。

この日はたぬぬギルド様との合同PVイベントだったのですよ。
ほいで上のSSは準備運動と称してPKゾーンに行った時のもの。
うん、まぁ、準備の段階で三途の川渡ってますよね。
しかも渡ってるのは、獅子ばっかり…っていうか「獅子のみ」ですよね。
未来を暗示するかのようなSSを 晒し 披露した所で、イベレビュー前編スタートゥー。


PKゾーンで他所様を巻き込み、ひとしきり戯れた後にPVゾーンへ移動。
今回の主催は両ギルドのマスタ様。
主催のお2人がPT掲示板やChチャットを立てると、みるみる人が。
当初はギルドメンバーのみのイベントだったはずなのですが。
気付いてみれば、シシバネ祭を越えそうな人数に。
「みんなで楽しめれば万事OK!」が基本方針な獅子っこ達は大喜び。
まったりのんびり、和気藹々ムードで戦闘イベントは始まりました。

ちなみに、イベントのルールはこんな感じ。

・人数が多めなので、2戦同時進行
・対戦カードは両マスタの 適当な 厳しい審査によって組まれる
・ハンデは対戦者同士、相談の上で決める
・敗者は勝者の命令を1つ実行する

ルール説明があった後、記念すべき1戦目のカードが読み上げられました。
(対戦カード紹介の際は敬称を略させて頂きます)


原田秋太郎 vs シーナスラン


にる〜ら vs 星の数、月の数


して、その戦いの様子は…!!


すみません、SS残ってません……orz


一言で表すなら「ケモ怖いよ、怖いよケモ」

略して 「 コ モ 」(ギルチャより抜粋)



タヌヌさん's圧勝です。
敗者は勝者の命令をきく事になっております。
紳士でホストなタヌヌさん達からの命令は?

■原田秋太郎さん⇒シーナさん


□シーナさんのお答え



■にる〜らさん⇒星の数、月の数さん


□星の数、月の数さんのお答え



お二方の腹底からの雄叫びに、会場から上がる親指マーク(b)。
みんな、モニターの前で頷いていたに違いない。
4名の健闘を称えつつ、場は2戦目へと突入。


ジャコール vs ×キルラス×








ケモケモに説教される獅子。
はい、ジャコール(タヌ)さん圧勝でした。
対戦後、自軍に帰還したキルラスはこう語った。

「前が見えなかったよ、ままん」

それは、涙のせいだと、思う、よ!


はてさて。ケモ姿で不良テイストなジャコールさんからの命令は!?

■ジャコールさん⇒キルさん


□キルさんの回答




全米が、泣いた。 ※クリックで画像拡大


さりげなくGM達からツッコミが入ってるのは気にしない。
さりげなく誤字ってるのも、気にしないb


お次は同時進行で行われていた、癒し対決。
ブレス・イェーガ vs むらしぐれ。
今回のイベントで1番と称えられた、名戦でございます。
どこら辺がかっていうと、ここら辺↓



POT無し、殴り獅子対決。
頑張ってピシパシ殴るちびっ子獅子'sの姿に、会場一同(*´ω`)キュンv


ギャラリーが見守る中、勝利を収めたのはブレス・イェーガさん!
夕闇迫るPVゾーンで、拳闘王の目が怪しく光る…
ブレスさんが不敵な笑みで漏らした命令は…


■ブレス・イェーガさん⇒むらさん





マスタ、さり気なく超!乗り気ですよね、スタンバってますもん、ネ。


□むらさんの回答



全世界がMOE死んだ。  ※クリックで画像拡大


青少年が頬を赤らめ、告白する姿などそうそう拝めるモノではありません。
放送コードに触れない羞○プレイをやってのけるとは恐るべし拳闘王!!


こうして祭はまったりと、しかし確実にアレな方向へ!
果たしてこの先どうなってしまうのか!
新たな鍋素材は獅子に決まってしまうのか!!

そんなどうでも良い煽り文句をつけつつ、中編へひっぱりますーー。
| 獅子ギルド | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:20 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/86