Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< きっちゃ | main | お獅子の節句!! >>


| - | | - | - |
予行
メンテ明けー。
というわけで、きんでINしてギルチャでお喋りしながら、お城を掘り掘り。
するとトキさんが呟きました。

「狩りたいけど、PT無かった(´・ω・`)」

銀とLvが近かったので、じゃあ一緒に狩りに行こうかとお誘い。
ナイスなタイミングでINしたガー君と、シーナさんもご一緒してくれるとの事!
獅子っこ、雪階段遠足です(*´ω`)

早速、銀に切り替えてルドルフ前に。



案の定、待ち伏せされてました。
向かう前に宣伝キャンプを立てようと思い、先に行っててと声をかけます。
ところが、話の流れでガー君もキャンプを立てる事になり。




人形に紛れて戯れるダメな人たち。
狩りに行くんじゃ無かったんですか。


気を取り直して、雪山へ。
張り切って狩っていると、莱牙さんの手が空いたご様子。
お誘いすると快くOKしてくれましたヽ(´▽`)ノ
2.0ウマウマPTでLvアップしていくGM達。
途中INしたキルさんも加わって、2.5ウマー!
ああ、なんか珍しくギルドらしい事してる!と思ったその時。
マスターがIN。


マスタ:みんな雪階段かよ!
銀  :イェア。PT組んで狩りですよ!
マスタ:そんなのうちのギルドじゃない!!
銀  :ちょwwww
マスタ:そこで屍にならなきゃ!それでこそうちの子!


普段、どんだけ酷いギルドかが、伺えますね(はぁと
しかし、ドンカバ神は非情でした。
絶妙なタイミングでシーナさんがウッカリ死。
こんなおいしい展開をGMが見過ごす訳も無く。
抹茶色の屍の周りにもっさり増える、お座り獅子。



死体、増えてませんか。


狩っているGMに「マズくなっちゃうね、ごめん;」と言って起きようとしたら。
「気にしないbw」と返ってきました。
ああ、うちに馴染んでくれてます!!


美味しく狩れた上に、シシバネ予行まで出来た素敵な日でした。
またみんなで狩りに行こうねぇ(*´ω`)
……たまにはw




☆おまけ☆


補給に行った時に出会った素敵な屍さん。
熱いキッスとビスケットをお供えしてきました。

| 獅子ギルド | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/84