Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< 天ぷら油を火にかけて | main | きっちゃ >>


| - | | - | - |
ばにーさん


あんまりメンテが長かったので、ばにーさん描いた。
絵板には画像クリックで飛べます。
が、過去ログにアレな要素がふんだんに詰まっているので、注意。

期限補償は良いから、緊急メンテ前に掘った蓮種を返して欲しいのだがどうか。
どうか!!



これだけだと寂しいので、昨日の小ネタや嬉しかった事など。

3月19日


ガー君のキャンプにて。
おもっそ踏まれてる紫のが自分です。
顔を土足で踏みつけられるという恥辱。
スパドラベッドは、SMベッドだと知りました。



夜になってから、久し振りにmayubiさんとお会いしました(*´ω`)vv
IN率が高くて、INすれば大体いつも一緒に遊べるっていうのも素敵だけど。
たまに会った時に「久し振りー!」の一言ですんなり、わいわいお喋り出来るっていうのも、かなり素敵な事だよな、としみじみ思った。
ギルチャでお喋りしてる間、そんな事考えて嬉しくなってました。
まぁ、お喋りの内容は、「合成廃棄物は合体する」と「腐ったもやしについて」だったんですけども!!



見知らぬ羊さんが、ハチマキ締めて根性ドルルしてた。
あんまりカッコ良かった&懐かしかったので思わずパシャリ。
ハチマキ買っておけば良かったなぁ。
勝ち負け度外視で、全員獅子、しかも全員ハチマキでGv特攻とか面白くね!?
とかアホな事考えてわくわくしてました。
もうあれだ、そしたら武器は全員竹刀だ。
| らくがき | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |