Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< こだま | main | げだっぷ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぶりりあんとろーど
BGMは「明日へのbrilliant road/angela」。

さてさて、うちのドラコも59歳。
輝かしい転職道を歩まんと、カバリア遺跡にて香炉&金鈴ほりほり。
マスタから香炉出ないと聞いていたのですが。


金鈴が出ねーよ!!


感覚4とはいえ、やはりロクな感知装備も持っていないちびドラコには無理だったのか…。と泣きながらドルっていると、ガー君'sメェメェさんがIN。
金鈴掘りしてますと伝えると、天使の一声。

「手伝うよ!」


湿っぽいダンジョンに、女神降臨。


2人でしばらくドルドルしていると、金鈴も集まりました。
これで転職への道が開けました。
あとは60%経験値上げるだけ!
もうこうなったら上げちゃえ上げちゃえ!と2人で学園に殴り込み。



さすが100越え。
魔法耐性のマリーだってさくっと倒してしまわれます。
その横でぼんやり突っ立っているダメ龍な自分。


ガー君の尽力を得て、どうにかこうにか60歳に。
アステカに戻り、レッツ転職。
今回は転職品忘れなかったよw







どーーん。



転職祝いにと、もろもろの装備を頂き、ラブラブする2人。
どんだけ世話になってるんだ、自分。
お礼に取り付かれたフォークと命中+11リズイヤをプレゼント。
ドラコになっても獅子モノしかあげられないってどうなの。


一息ついてから、ゴスブルDへ。
ダンジョン内で立ち往生してる娘っこを救うために行ったんですけど。



自分が死んじゃいましたっテヘっ☆
まぁ、ほんとに死ねば良いと思います、ドラコの中の人が。

ゴスブルDを甘く見ていました。
貧弱龍に、トカゲは超厳しかったです。
なんか調子こいて攻撃してると、あっという間に囲まれてボコされてるんですよ。
なんだこの爬虫類!!香水落とさないしねorz
ガー君に超サポートして貰って、アイラのトカゲクエ完遂。
お陰様でLv2〜3上がりました。ほんとにありがとう、ガー君(T□T)

その後、まったりLv上げでもすんべぇという話になり、雪山へ。
ゴリゴリ雪だるまを狩っていると、昨日の羊さんから1:1が!
狩りにお誘いして、3人で狩り。
お話してたら、最近始めたばかりで良い装備がなくて困っていらっしゃるという事実が判明。可愛い子が困ってたら助けるだろ!!ってなウザい人根性を発揮して、ガー君と2人で倉庫に眠るアイテムや装備を 押し付け プレゼント。



なんか変なウサギがいますが、目の錯覚です。


ここで自分は時間がきたので、2人にまたねと言って一旦落ち。
夜になって再度IN。


 
不良になってみました。



超仲間ハズレにされました。


マスタ'ドラコとシーナさん'sドラコでイベクエを受けに行くとの事だったので、不良じゃありませんと弁解して、ご一緒させて頂く事になりました。
Lv30台位の頃、クラゲにこてんぱんにされていたので、ちょっと不安だったんですが。


うん、大丈夫みたい。
狩りながらふと思った。

「この500円玉、全部拾ったらお金持ちになれるんじゃね?」

一生懸命拾っていたら、走れなくなって殺されました。合掌。
とりあえず、イベクエは終らせられたよ!



☆おまけ☆


シーナさんが変な物掘り当ててました。
……うん、まぁね。
爺暮ではよくあること



雪山ショップでアホな事してました。



↓☆おまけのオマケ☆
ポイント購入したので、調子こいて丹桂にガチャコインちょみっと進呈。

「どの装備が出たって使えるもんね」

と、ガチャドリドリ。








この憤りと脱力感は誰にぶつければ……!!


あと、「漆黒のトリスタン」さんというサイトのシュミレーターで遊んでいたら。酷い真実を知ってしまいました。












それ、なんてペ・ヨン○ュン






………やっぱりお獅子は転職前だよね!!







変装こないかなぁorz
| 牛とか龍とか | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/76