Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< 答えはもちろん | main | きんとう >>


| - | | - | - |
花瓶も無いし
今夜のBGMは「N.O.(Nord Ost)/電気グルーヴ」。



先日の記事の最後に出てきたこの龍。
去年の11月頃に別垢で作った「丹桂飄香」と言います。
マスタから「名前見てどこのイタイ奴だと思ったw」と突っ込みを頂きましたw
読みは「タンケイヒョウカ」中国読みだと「タングイピァオシャン」となるようです。
でも面倒だからタンタンで良いよ!!
本当はマグノリアって付けたかったんだけど、取れなかったので。
考えに考えた結果、金木犀のお茶の名前に。

はてさて。
今日はヤミ社長&Lunaたんの護衛の下、ポプリクエを終らせました。
次はどうしようかと考えた末、本クエに行く事に。
引き続きLunaたんにお手伝いをお願いして、Let's学園。
早速クエを受けて、廊下にて狩り!


……Lunaたーん、タゲつけた、よ?


廊下の途中で立ち止まるLunaたん。
そのまま、時空の狭間にダイブ。

自分が魔法を使ったせいで、思い切り回線に振り落とされた様子orz
青くなるも、既にクエは始まっています。
もったいないのでそのまま続行する事にしました。



ピンポンダッシュ。
もとい、ヒット&アウェイ。

31歳1441魔力極でもどうにかなるんだね!!
ってなワケで、多少時間はかかったものの、無事ソロで完遂。
1回も死ななかったよヽ(´▽`)ノ

相手が魔法耐性だし、とにかくHPがないので正直ダメだと思ってたんですが。
案外大丈夫なもんなんだねぇ。
人がいない時間帯だったので、リング乱発出来たのが大きかったのかもしれません。
これからはどんな敵にも果敢に挑んでいける龍になろうと思います。



☆おまけ☆


30歳のお祝いに。
フジ盾で900なら良い方、なのかな?

| 牛とか龍とか | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/71