Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< 射的 | main | あけまして >>


| - | | - | - |
ベイビーポータブルロック
この恋がほんとの恋なら良いと思わない?

BGMは「ベイビーポータブルロック/ピチカートファイブ」。
東京は夜の7時がアイ○スで使わるらしいって知った時は挫けそうになったよorz

はてさて。
新人さんも増えた。転職した子も増えてきた。
そんなわけで!



恒例の雪山遠足!たこやき弁当支給はイヨたん(*´ω`)
人数が揃うのを待って、いざF1へ。





お遊び装備つったら拳闘。これ常識。
この後ちゃんと倒しきっているのでご安心下され。



※クリックで画像拡大

ひとしきり遊んだら、順番に例の場所に座ってパシャリパシャリ。
結果はこちらでご確認を〜。


で、撮ってる間に死傷者1名。




そしたら。



まぁ当然こうなるよね!うちのギルドだもんね!!




しっかりネタ写真を収めた後は、G戦へ。


今回のSPフィールドのメガネはどうみても変態グラスです、本当に(ry。



奮闘してきましたよっと。
獅子の方が倒れてる人数多いなんて気のせいですよっと。

今回の勝率は5分5分ってとこでしょうか。
地雷とデイはやっぱ強いなぁとか思った。
あと八対さんの初HIT&ラーさんの勲章ゲットがめでたかったですヽ(´▽`)ノ
次はグルーミー覚えて参戦したいなぁ。



☆おまけ☆


アイスちゃんにソフトクリームって似合う!の図。


ブリズさんとは思えない愛らしさ


よわい子道大原則ひとーつ! 看板には素早く対応。

↓おまけのオマケ
 

 
B'zな2人。1番最後の画像はロールオーバーになってます。
マスタと一緒に超ウハウハ言ってたんですが。
普通そんなネタ通じねぇよ!!!!みたいな。
つーか、どんだけSS撮ってんだよ、っていう。
詳しくはこちら様を参照して下され…。
| 獅子ギルド | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/66