Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< take it try! | main | 射的 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あの子の
七つのお祝いにー。
ってなわけで、今日はGM八対さんの転職をお祝いしてきましたv

銀木犀でINしてみたら、ギルチャがわいわい。
どうやら八対さんが転職すべく、メガロのスキル神殿にいらっしゃる模様。
こりゃあ立ち会わない手はない!と、きんでINし直してお遊び装備で駆けつけます。
お喋りしながら、みんなが揃うのを待ちます。
続々と集まるGM。
待っている間に見知らぬ狐さんが転職に来たので、みんなでお祝いw
最後にやっとこTMLvを上げきったブリズさんが到着。
満を持して八対さんの転職です!








飛び交うハピバレ、天上に散る花火、おめでとうの嵐。
一段落ついてから、この後はどうしようか?と話し合います。
ラーさんの「私は転職後、アイスDに特攻しましたw」発言で行き先決定。
アイスDを駆け抜け、オディ謁見ツアーへ行く事に。


なんとか死者を出す事無く、雪山は駆け抜ける事が出来ました。
ここからが真の戦いです。

倒れるちびっ子、僧侶と化すマスタ。
高LvがみんなAA獅子なので護衛になんてなりません。
それが獅子ギルドクオリティ。


プレヤを狩り、青ハゲからの頭突きに身を呈し、その隙にちびっ子に走り抜けて貰って転送まで到着。中に入ると女王はお休みであらせられたので、お越しになるまで雑談&ドルル。


双子ちゃん可愛い。
とか言ってる間に女王降臨。


案の定、超カオス。
皆の力を合わせて、なんとか赤ゲージまで持っていけましたが、最後は突如やってきたバケツ獅子さんにお持ち帰りされてしまいました。とほり。
でも、まぁ、初オディおめでとう!という事で!




☆おまけ☆


人の話は聞かない飼育員。
| 獅子ギルド | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
暇なのでいろいろ飛んでいると…Σ
私のことが〜w
あのときはありでしたー^^(発見するの遅Σ)
皆さんが見守る中転職
なんども死にながら女王にも謁見することができましたw
先日実装されたカードクエでTMもあがり
とうとうPSを覚えましたー
今度のGvは相手にダメージを与えて見せますよ〜bb
| 八対 | 2006/12/13 5:13 PM |
コメントありがとうです〜ヽ(´▽`)ノ

いえいえ、こちらこそ。
転職に立ち合うの好きなので、嬉しかったですvv
やっぱおめでたい事はみんなでワイワイした方が楽しいと思うので(*´ω`)

銃士さんは大きくなれば、ソロで女王狩れちゃったりするみたいなので、頑張って下さいbリベンジの時はお声かけて頂ければ、バクタケで援護しますのでw

先日のGvはありがとうございました。
多分、ベスト3に入る初HITの早さですよ(>△<)
QS覚えちゃえば勲章も夢じゃないハズなので、ファイトですb
| きんもくせい | 2006/12/19 6:04 PM |