Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< こすぷれ。 | main | ギルドサイトについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏の日の2006
イベントモンクエをお獅子で完遂出来てなくて、しかも今日のメンテで終わりだって事をすっかり忘れていたワタクシですが、皆様お元気でしょうか。
ええ、ソフトクリームも水着も買い忘れてましたともさ!!!



orz



マスタから変なバトンを貰ったので、答えてみるテスト。
面白かったけど、解答が面白いかは謎なので注意。
そして恐ろしく長いので、それも注意。

ストーリーバトン


■一章『出発の時』

1.あなたの職業と名前は?
・きんもくせい。美しい魔闘家

2.何時ごろ出発しますか?
・出来れば早朝から出発したいよね、電車内で寝ると思うけど。

3.これから悪魔を倒しにいきますが何を持って行きますか?(ABCと指定)
A:お〜いお茶(生茶、爽健美茶不可)
B:ほんのり屋のおにぎりをたくさん。
C:筆記用具(メモ帳&シャーペン)


■第2章『山道で…』

1.山道で魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
・おにぎりで懐柔→脱兎。
・シャーペンで目潰し→脱兎。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
・「伊達にあの世は見てね(ry」涙目で。


■第3章『砂漠で…』

1.…道に迷いました。どうしますか?
・とりあえず途方に暮れる→段々、無意味にテンション上がってくる→歌ったり走ったり→無駄な動きで疲れる→現実が見えてくるようになる。日陰を探し始める。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
・歩き続ける→フラタコとかオオサソリとか見え始める→幻覚でした!!→バタリ。

3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
・「すみません、お金とか、ありません」


■第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行?
・バッティングセンターに行って、ボールに簡単なマークを描く。
               ↓
 ボックスに入って、飛んでくるボールに描かれているマークを当てる。

 ダディヤーナザン!!
 もう、「誰にも通じねー!」とかそんな事より、修行と言われて真っ先にコレが、というかコレしか浮かばないのが病気だと思う。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
・毎日やれば1ヶ月くらい。確実にサボるので、早くて2ヶ月くらい。

3.新技の名前は?
レインボーサイクロン

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
・ライカン

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「うおっ、まぶしっ」

6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
・実は鍵がかかっていたのではなく、「押」「引」を間違えてたんだと思います。押さなきゃいけないドア引いてた、みたいな。実生活で90%以上そうなので。


■第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
・まぁ、間違いなくおにぎりだよね。鰻まぶしにぎり。
 炎天下で持ち歩いた鰻食べたらそりゃ、ねぇ。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
・「すみません、きんもくせいと申します。悪魔討…」
 「間に合ってます」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・女性関係

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
・ご飯があれば生きていける。お茶ないと飲み込むの辛いけど。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
マスタと同じ


■第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
・ここが最上階だと勘違いして、「魔王いねーじゃんw」とか本気で思ってると思います。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
・「ちょっと、アレが無いよ、アレが」
 「アレじゃわかりませんよ」
 「アレだよ!アレ!あの長いの!どこしまったんだよ」
敵は中高年のようです。

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
・下から見上げる係です。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
・オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!


■第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
・お腹一杯になるまで。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…。起きた時あなたの第一声は?
・「見知らぬ、天井

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
・「肉味噌ナスーーーーー!!」
 美味しいですよ、ナス。
 甘辛く炒めたひき肉と焼きナスが挟まったおにぎりです。

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
・ラジコン。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
・直感に任せて歩いてみる。途中で帰れなくなったらどうしよう、と怖くなって引き返してみたり。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
・多分、そこら辺にあるもの物色したりしてるんでしょうけど、その内飽きて、そこらでうとうとしてると思います。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入って行きました。ここで意気込みを聞かせてください。
・ここまで来たらもうアレで良いですよ、アレ。オラオラ。

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
・「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!」
 オラオラつったら無駄無駄でしょう。
 悪魔が空気読める子で良かったです。


■最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
・「まぁコレでも食べて落ち着きませんか」
 うん、お腹空いてるとイライラするもんね。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
・マジで!自分と互角なゆるっぷりってどうなんですか、悪魔として。
 壊れたっていうか消化されたって事だと思うので、もう1つ食べるかどうか尋ねます。最後の1個だったらあげません。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
・まぁ、勝てないっていうか最初から負けてるよね、人として。
 とりあえずマスタでも呼んでみます。
 良くて平行線、最悪あの人がラスボスというパルプンテキャラだってわかってますけども。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
・「シーナさーーーん!!」
 誤爆しながらも絶妙なツッコミをしてくれそうだから。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
・「遅くなるから、布団だけ取り込んどいて」
 遊びに出かけた母上様からの電話のようです。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
・「ほら、布団しけっちゃうから。日が暮れる前に帰んないと。ね?」
 体良く追い返そうとしてますよ、この人。

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?
・上の発言を踏まえるなら、日が暮れると弱くなるんじゃないでしょうか。それ、ぶっちゃけ悪魔じゃねぇんじゃね?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
・電話かかってきたのが13時半頃だと仮定して、日が暮れるまでだから…。5時間くらい?300分はかたいですな。

9.…予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
・「すでにHPがいっぱいだ…」
 HP減る前から回復連打で突進ですよ。

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
・「覚悟しな」
 ゼノ、悪魔かよ!みたいな。

11.まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
・きんもくせいさん が 悪魔さん をヒットしました。

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
・「黒板消し会行ってくる!」
 悪魔倒したり、会合に出たりと忙しい方なんですよ!マスタだからな!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
・AD携帯。で、シーナさんに「ズルだ!」って言われます。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

・シーナさん
・薙兎さん
・ガー君
・ブリズさん

とりあえず答えが見てみたい人の名前を挙げてみた。
スルーするしないはもちろん自由。
ブログ持ってない人で書いてくれる方はコメント欄でドゾ。
| らくがき | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
ジョジョとGUN道ネタしかわかりません!
| 薙兎 | 2006/08/08 10:02 PM |
フーハハァ!修行が足らんわ!!

てかGUN道ネタがわかる時点で十分だと思います。
| きんもくせい | 2006/08/08 11:57 PM |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/55