Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< ときめきは | main | こすぷれ。 >>


| - | | - | - |
SPACE BOY
90年代ユーロなつかしス。
今回は小ネタ、というかサブ&サードの近状をば。


ちょっと前からお牛を育ててます。
名前は「さるすべり」です。
柔らかビーフです。本当に柔らかいです。
その子がLvアップして新しい武器をつけたんですけど。
前の武器より攻撃力低いというアホな結果になっていたので、精錬すべく鉱石を集めに行きました。お獅子で掘りゃ簡単だけど、TM欲しさに牛でドルル。


牛でこれならまぁまぁ?
ちなみに硫黄関係は全部拾った後です。


鉱石を掘った後は「銀木犀」でINし直して、イベントクエ。


CF一撃なので楽ちんでした。


ついついみんなを見守ってしまう、元教師。
まぁ、世間一般でいうところのストーカー気質。


こんな感じでまったりまったり育ててます。
見かけたらよろしくです。


☆おまけ☆

移動中に見かけた素敵な人とか。



マーメイド耳は転職羊が一番似合うと思います。


身悶えしました、画面の前で。
ハイエナ耳、尻尾の色と合ってて超可愛い!とか。
キモくてすみません、持病です。


ちょっと参加したかった。
経験値どれくらいになりますかね?ネイト狩り。
| 牛とか龍とか | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/54