Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< ゆらゆら天国 | main | Vivid Colors ギル戦# >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふわふわもふもふ
本日もお休みでひょろひょろIN。
天然水が2回終わったので、気分を変えてムヒ集めに。
みんなINしていたのでヒーヒー言いながら穴掘り。
穴掘りに疲れたのでキル(ラス)さんとブリズさんを追ってパラダイスへ行ったり。
行った帰りに必要の地図を試してみたり。
1回目の転送はコーラル、2回目の転送はアステカ。
ゴスブルに着けば良いなぁと、3度目の正直。


タンゴ荘。


どひゃー!と思ったところになんか緑色の獅子がワープしてきました。
瞬間ギルチャに悲鳴。


「ここどこーー!?」


シーナさん、面白すぎます。
ひとまずテチチ入り口までシーナさんを送り届けて、キルさんとラースさんにメンバー表のSS撮影依頼。
2人とも快く受けてくれたので、待ち合わせ場所を伝えます。
目的地はスノーヒル。メガロ、トナカイ前で待ち合わせ。
赤鼻持って、一足お先に向かってみたら。


なんか黒い獅子いるんですけど。


当ギルドの獅子番長、魁人さんが待ち伏せていらっしゃいました。
本日は紳士装備だったのでボコされずに済みました。
ひとまずトナカイ横階段に座って2人を待つ事数分。
キルさん到着。


「!!」



そりゃ驚くよ、その時INしてたGMほぼ全員で待ち伏せてたらw
そんなこんなで自分、魁人さん、兜の上から眼鏡@ブリズさん、獅子緑@シーナさん、美白お獅子@キルさん。
そして最後に、遅れてきたルーキー@鷹頭ラースさんの総勢6人で雪山遠足。
わらわら雪原に散らばって、護衛をしながら写真撮影。


Let's護衛なお2人。アホ装備は心意気の証。

 
ラースさんの撮影を見守るおにーさん達。ああああその頃お散歩中@魁人さん。


銃を捨て、大人の雪だるまに素手で挑み、囲まれ倒れたブリズさん。
と、それを取り巻く浮かれひとなつこい獅子達。


写真も撮り終わり、どこかへ特攻しようという話に。
最初はプレという話だったんですが、しばし消えて戻ってきたブリズさんの

「ぎょりゅう固いや」

この一言でぎょるー特攻決定。
末っ子2人を4人で護衛しながらみぞれ森へ!



わー!ぎょるーいたー!!!













屍オンライン。

偶然きれいに円陣を組んで倒れたので、
そのまましばらくみんなで、道行く人にエモコン出して引かれたりしてました。
ツッコんでくれた羊さん、ありがとうv


屍は十分楽しんだので復活。


リ、ベンジ!



あれ…?

なんか屍写真ばっかり載せてますが、主にブリズさん&魁人さんの頑張りで数匹ぎょるーさん、倒せてます。
みんなで「ぎょるーでも功績欲しいよね」とか言ってました。


ぎょるーでお腹いっぱいになった後、キルさんとラースさんは落ち。
自分は魁人さん&シーナさんにPvゾーンにお付き合いをお願いしてました。
で、補給に行きながらなんかずっとブリズさんがスキル神殿にいるなぁと思っていたら。

「1人新しい人が入るかも」

とのお言葉。
一応、サブマスタの端くれ。それはほっとけません!
てなわけでスキルマスター神殿へ。
行ったらびっくり、水色AAお獅子さん。
双子双子と1人浮かれながら初めましてのご挨拶。
着くや否や


「上司です」


と紹介されたので


「セクハラ課長です」


と名乗っておきました。
勧誘を邪魔しに来たとしか思えません、この人。
そんなこんなで座って話していたら、獅子増殖の怪再び。
シーナさんと魁人さんが駆けつけてくれました。


みんなでアホ看板立てたりアホ看板立てたり、ギルド説明したりしてました。
すると、水色お獅子riscさんから

「申請しましたb」

の声が!
ありがとうriscさん!
怪しい宗教勧誘みたいですみませんでしたorz
ちなみに「上司から一言」と言われた自分は思案の末に

「お獅子ギルドでアナタも屍オンライン」

とか言ってました。
表舞台に立たせるとロクな事言いません、この人。
申請をうきうき受理して、Pvゾーンへ。
riscさんはお友達からのお呼ばれで一旦おわかれ。

Pvゾーンでは魁人さん、ブリズさん、シーナさん、そして魁人さんのサード羊、シーナさんのメインたぬぬに遊んで頂きました。
で、痛感しました。


HP、大事orz


ハムスタと野獣倒して騎士盾合成しようと心に決めた5月中旬でした。
ギルメンを始め、遊んでくれた方に本当に感謝。


☆おまけ☆


入る前からだれてる2人。


全裸対決。(命名:ブリズさん)


ブリズさん全裸最強伝説。
| 獅子ギルド | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/39