Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。
<< エレメンツ。 | main | マジブルー。 >>


| - | | - | - |
はじめてのおつかい。
本日の課題「憧れのデュオドクターを早速お獅子に貢ごう」。

そんなわけで赤髪のおねーさんに預けてお獅子で受け取り。
合成しようとWikiで調べたら必要アイテムは鉄甲ガメの甲羅。
ちょっと悩んだんですが、おたぬに取りに行かせる事にしました。

ウブス港への道にいるんだから、ウブス港入口へ飛べばすぐだろう。
そんな甘い考えでとりあえず飛んでみたものの。
調べてみたらなんか遠いんですけど。
この辺りはホラーイベントで何度か来たきりで、まともに歩いた事がありません。
ドキドキしながらも幽霊街へれっつごー。

荒くれ者のLvを見て、お獅子だったら倒せるじゃん、とちょっと安堵しながらもシェイプアップかけてワープゲートへダッシュ。
初めてのゴーストタウン。

なんか幽霊いるー!



なんかビジュアル系な人いるー!

いやいやいや、君が頑張ってもご主人様頑張りませんから。


そんなこんなで目的の場所に到着。
後はひたすらマゾく鉄甲ガメを狩ります。

ゲルダスロウで一撃だぜ!(この文章には過剰表現が含まれております)


無事お使いを果たしてお獅子に交代。
マスタから頂いた幸運補正済チャンス杖をつけて、いざ合成。

ちーん。

+61でした。
自分としてはやったぜ!ありがとう!な数値です。
これからはこの養生用ベルトを着けて、G戦場を華麗に逃げ回ろうと思います。
| 牛とか龍とか | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://t-ster.jugem.jp/trackback/14