Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。


| - | | - | - |
たぬしし鍋祭レビュー 前書き
先週の土曜に行われた、たぬ獅子イベントのレビューアップしました。
というか、しています。
で、お読み頂く前に注意事項とお詫びが。
まず、注意事項。


おもっくそ長いので、ホントに暇な時に読んで下さい。
いつも通り、悪ノリレビューなのでダメな人はスルーで。
ご参加頂いた方の中で「ちょwさすがにこのコメントはねぇだろww」と、
素で思われた方がいらっしゃいましたら「きんもくせい」までメモか1:1お願いしますm(_ _)m


次にお詫び。
日曜中にアップするって言っちゃったんですが、無理でしたorz
もし楽しみにしていた方いらしたら、すみません…。
SS60枚、一気に編集は無理だったよ、ママン。
あと、こまめにSS撮ってるつもりだったんですが、微妙に抜けがあったり、
吹き出しが撮れなくて画像が無い場面があります。
下手くそカメラマンでごめんよう、げはり。

| 更新のお知らせ | 23:34 | comments(10) | trackbacks(132) |
6月後半分アップ
更新を、しようしようと思って早1ヶ月強。


……orz

そんなこんなでようやっと過去日記更新しましたー。

6月13日
6月17日
6月24日

以上3日分をアップしたので、よろしければお目通し下さいませ。
と、まぁこれだけじゃ寂しいので、マスタから貰った音楽バトンに答えてみる。


続きを読む >>
| 更新のお知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |