Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  
  桂木の家に訪問
  コレピク楽しいよ、コレピク。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ロスト・チルドレン
ロスト・チルドレン (JUGEMレビュー »)

「アメリ」の監督、ジャン=ピエール・ジュネの傑作。アメリよりずっと面白い。強烈に悪趣味ですが。
RECOMMEND
プリシラ
プリシラ (JUGEMレビュー »)

最高に下品で最高に明るく、最高に輝くドラァグ・クィーン、ロードムービー。
OTHERS


屍同盟 獅子同盟 牛同盟
TS公式サイト
サイト内SS画像の著作権表記↓
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無料ブログ作成サービス JUGEM

カバリア放浪記

まったりトリスタ日記。


| - | | - | - |
第四の地平線に
描かれる物語。
Winamp様のご神託は「Reloaded/Sound Horizon」。
そんなわけで久々更新。
今回は他ゲームのレビューですよっと。

ここ1年の間、TS以外にもネトゲにちょこっと手を出しておりました。
TSも好きなんだけども。
自分が真に求めるゲームとはちと違うのです。
真に求めるネトゲの条件とは。

・生産職がある。
・冒険者以外の生き方(鍛冶屋、料理人、農民など)がある。
・選択できる職種が多い。
・家が持てる。(家の内装まで手を出せると最高)
・ファッションアイテムがある。或いは装備によってグラフィックが変わる。
・3D全開(ex:リネ兇覆)ではなく2D寄り(ex:RO、TW、TSなど)のグラフィック。

こんなん。
もうお前、UOでもやってろよって感じですが。月額課金始まってて、しかもゲームとしては終わりだとか言われてるのに今更手を出す勇気はない!
それはさておき、上記の条件をなるべく満たしてそうなものをプレイしてみましたん。

↓以下プレイレビュー。上からプレイ順。

続きを読む >>
| その他ゲーム | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
好っきっとっか
嫌いとーか、初めに言い出したのは〜
だーれーなーのーかしらー
駆け抜けて行ーく(駆け抜けて行くっ)
わ・た・しの(フォーーーーーーッ)
メモリアール

途中で合いの手がゲイになってたりしてますが気にしない方向で。
こんばんわ、桂木です。

そんなわけで。


と○めきメ○リアルonline、β2当選しました。


申し込む時からなんか当たる気がしてたんですけど。
ほんとに当たった。ネタで申し込んだんだが。
こんな事になるのかとわくわくしてたんですけど、ソフトはDLだったよ。
DLして開始日を待つものの。
開始日当日は所用でログインできず。
帰宅して公式アクセスしてみたら延期になってたり。
そして今日、再度公式行ってみたら再開してたのでぷれいんぐ。

ひとまずキャラ作成。
思ってたより自由度が低くてちょっとしょんぼり。
もっと選択項目が増えると良いと思うんですが。
βだから仕方ないのかなぁと。
で、キャラ作成終了。
まぁ最初ですし、チュートリアル受けますよ、ええ。
学園の ア イ ド ル が案内してくれるんですが。
黒い気持ちになるのはなぜなの。
胸ん中になんか黒いもんがァァ!!と叫びたいのを必死に堪えてました。

そんな彼女はこちらの心中など知らず、学校や授業、テストについて説明してくれます。次いで部活についてです。
部活は文化部と運動部、合わせて8個(うろ覚え)で、部活のキャプテンに話し掛けると入部できるそうです。
自分は陸上部に入ろっかなぁ〜なんて思いながら画面をクリック。

「各部のキャプテンを紹介するね」(セリフは違うと思われ)

はいはい。


「陸上部なら…」





(クリックで画像拡大)



!!?



ちょっ、誰か警察呼んでくれ!!!!


やってくれます、KO○AMI。
初っぱなっからコレがくるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございました。
他の部のキャプテンも総じてツッコミ所満載です。
バレー部と野球部はまぁ普通。
水泳部と家庭科部はエロゲ風味。
だって。

これ。

ちなみにこの人顧問です、先生です、ぎゃふん。

あとこの人、ハリポタにいたよな、とか思った。


部活説明が終わり、最後にネチケなんかについて説明を受けます。
その説明をしてくれるのが秘書さんなんですが。
それがこの人。


ローズ
胸元がこれまたエロゲ風味だなーとか思ったり思わなかったり。


こんな驚きの人物紹介をされて、学校に放り出されます。
ひとまず部活に入ったり、授業に出てみたりしました。
コミュニケーションツール重視アバター付ミニゲーム集みたいな感じです。
ゲーマーさんにはおすすめしないけど、オンラインゲーム初心者や、アバターチャットが好きな人には向くんじゃないでしょうか。
というか授業がクイズ形式なんですけど。
ぶっちゃけQMAです、はい。
息抜きな感じでちょっとINするなら楽しいと思います。


最後に自キャラ晒し。

わかりやすいイタさですみません。

更に遊んでみた。(クリックで画像拡大)

生まれてきてすみませんorz


この記事内のSSの著作権はKONAMIに帰属します。
| その他ゲーム | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |